「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」銚子電鉄緊急応援

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 スレ内検索

ぬるぽ関連コピペ収集スレ

4 :二代目 ◆cgDQNullPo :2004/02/22(日) 12:57 ID:zwABxfcs
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
昨日、近所のマ板行ったんです。マ板。
そしたらなんかアクセス過多で書き込めないんです。
で、よく見たらなんかぬるぽスレがあがってて、一日で500レス、とか進んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ぬるぽ如きで普段来てないマ板に来てんじゃねーよ、ボケが。
ぬるぽだよ、ぬるぽ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でぬるぽスレか。おめでてーな。
よーしパパぬるぽって書き込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ガッしてやるから帯域空けろと。
マ板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいでハンマー持った奴にいつガッされてもおかしくない、
ガッするかガッされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと書き込めたかと思ったら、隣の奴が、ぬるぽ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ぬるぽなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ぬるぽ、だ。
お前は本当にぬるぽを解しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ぬるぽって言いたいだけちゃうんかと。
ぬるぽスレ通の俺から言わせてもらえば今、ぬるぽスレ通の間での最新流行はやっぱり、
  ∧_∧
 ( ´∀`)<ヌルポ
これだね。
半角カナでヌルポ。これが通のぬるぽ。
ヌルポってのは愛が多めに入ってる。そん代わりバイト数が少なめ。これ。
で、それにいつものAA。これ最強。
しかしこれを書き込むと次から半角カナ嫌悪厨にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ガッでもされてなさいってこった。

48 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
adminに20モリタポあげる

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)